Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は何したかゆーと

散歩とか買い物とか

相変わらず咳はunstoppableです
いやーましになってきてんけどなー
まだ教科書買ってへんわー
明日買いに行ってきますー
開いてんのかなー??

今学期は月水金は9時から
火木は8時から授業あるわー

月水金は2時間しかないねん
火木はその代わり6時間づつあるわー
けどまあ先セメと違って固まってへんからええか
とりたい授業を時間かぶり無しでとれただけでも運ええわー

授業は

Intro Visual Culture
Intro Mass Communication
Intro to Nutrition
Athletic Training Techniq
Human Physiology

の5つですわー
Intro系は簡単そうなんを集めて
athleticの奴は楽しみで
physiologyが今回の山ですな
C以上ないと面接さえ受けれません・・・
chemistryみたいな失敗繰り返さんとかなあかんわー
けど・・・それがまたむずかしいねんなーあほには
今年はチャンレンジの年にすんのじゃー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-01-16 13:23 | diary