Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

成人式

昨日は成人式でしたー
これのために帰っただけあってめっちゃおもろかったわー!!
前日から東京の大学行ってる奴と友達がバイトしてる居酒屋行って(2000円引き)
ずーっとしゃべってたなー過去の話系がやっぱ多かったな!
また中学のメンバーでバスケしたいな

ほんで3時頃に寝て8時半に起きて飯食ってスーツ着てってな感じで
ネクタイを友達との集合場所でつけました
ネクタイくそむずいねんけど?
ほんでもうその集合場所から同窓会若干始まり気味?でもないか
山田駅行ったらすでにスーツ、着物集団ができてたわー
ほんで吹田メーシアター到着
もうすんごい人でめっちゃいろんな人にあったわー
昔仲良かった奴は相変わらずな感じで「うおー!!」ってなったわー
なんか結構変わってる奴が多かったです
めっさ久々でたまらんかったわー
千里の人ともっと会いたかったな~

ほんでそのままボーリング!!もちろんあれが関わってくるボーリングですけども
俺は3ゲーム、勝って負けて勝ったから最終的に勝ったわー!!
今年、あれが関わって負けた事ないっすちょっと運強いっす
帰って着替えて、速攻で千里中央で中学の同窓会ー
しゃべって飲んで食ってしゃべって。みたいな
アメリカ行ってたって奴おったからそいつとしゃべってましたー
「あーそうそうあるあるー!!」みたいなね?
ほんで2次会あんのかなーって思ってたら案の定グダグダに解散10時
そっからもちろん!!ビューハイツの黄金メンバーで集まる!!!
ビューハイツのメンバーまじええわ!なんかみんな体育会系やし!!
コンビネーションとかめっちゃ強そうな太いつながりです。
ほんで昔なつかし、「でんつきかくれんぼ」開催
やっばいあれは。鬼になった時の緊張のある動き
隠れる側の緊張のあるタイミング監視、忍耐
たまらないっす!!野生に戻れる気がしまっす
11日夜も開催したい次第であります
そんな感じでやってたら同窓会お誘いの電話が来て
梅田に行く事に。何すんのかなーって思ったらカラオケでしたー
眠たい勢いで朝6時まで歌いっぱなし。みんな強いテンションの持ち主でしたー
何回ぼーっとして夢をチラって見たことか・・・・
ほんで朝帰って寝たら夕方4時半におきました・・・・・
10日は後6時間です

もう帰る準備せなあかん。
佐野ともっと早く会いたかったわー!佐野ー!!!
もっと早く会ってたらもっとはやくでんつきかくれんぼできたのにー笑
けどなんにせよめっちゃおもろい成人式でした
友達ってええなーって再確認しましたー
何回確認してもええものです友達
また日本帰った時遊んだってくださいなー!
たのんます!

友達はえぇなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2006-01-10 17:46 | diary