Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついに

明日の10時半からのchemistry's final's gonna be the last one!!
っちゅーわけでモゾモゾ勉強してるわけやけども、
今日の朝起きて軽くぼーっとしててんけど
ついつい「ルパン3世~ルパン暗殺指令~」ちゅー映画見ちゃった
ルパンはいつもかっこええな~しかし

ほんで12時半からの英語の奴に行って成績はAでしたー
いっぱい休んだったけどAくれたーへっへっへラッキー
you really had a good jobって言われた。
他の生徒はなんも言われてなかったけど?
つまり俺が一番足手まといやったんかな?笑 
まーえっかdropしてるやつもおったし

ほんでkines&Bioもまじでラッキー!!
最後のテストがtake-homeやったから90%丁度ぴったりジャスト!でAやった
いやーうれしーわーBやと思ってただけに
lab-group works and online muscle quizes helped my grade

ほんでまあfirst aid and CPR, i knew but it's A
やから今んとこ18単位中10単位がAやー夏以外やったら初Aやわ!恥
ほんであとの8単位はchemistry and geographyやねんけど
んー両方Bでお願いって感じやな
今丁度80%って感じやねん
明日のテストで最低74%欲しいなすこしでも可能性を上げていきたい

ほんで明日は焼き鳥パーテー
アメリカにいるのに焼き鳥パーテー

風邪さんどっか行ってーI beg you to go somewhere
[PR]
by osakaminnesota | 2005-12-16 09:54 | diary