Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えーっと

Geography exam was bad I guess
テスト範囲カバーしたと思ってたら、忘れてた一つ・・・・
It's not on the study guide, but he told us to see textbook which we covered on the last exam
しかもそれが最後の方の10問くらいあった
もしかしたらCかな・・・・怖いなーメールしよ返事くれるかな今からでもなんかできるかな

ほんでchemistry's final has a lot of essay questions......
めっさあんねんけど・・・めっさあんねんけど・・・・・・・
しかも最初の授業からのん全部カバーしてるやん!
Study guide is usually around $1.50, but this time, it was $3.00
つまり範囲広いって事やねん。プリント代に比例してる値段やから
2倍かそれ以上あると。俺はそういいたいわけよ?
まあ確かに一番悪いテストの点数は切り捨てれるけども?
それでも俺はこの前のgreen chemistry research paperが不安でしゃーないわけよ
まあ8割あればええけど、たぶんないやろな・・・・怖いわ
今からできる範囲でがんばらなあかん

明日は9時にkines take-home will be turned inほんでそのまま
take online quiz, because it's annoying for me to go back to library again later
ほんでからどーしよ。帰るか・・・勉強をちょびちょび進めなあかんねん
明日過ぎたらあとはonly chemistry's final!!!けどこれがネックです。みたいな?

ってかなんで今日はこんな英語多いねんゆーたらなんかパソコンの状態が変わって、いつもやったら英語普通にshift押しながら最初のletterだけ押したら半角のローマ字で出たのに、今日からは全角のローマ字になってもーてこれはもうバランスが悪いわけよ?
You wanna see the difference?
You wanna see the difference?
どっちが見栄えええよ?ってなったらもう下の半角っしょ??
もうこれがめんどくさくて、いつもやったらひらがな入力のままできたのに、
いちいちAlt+~のキー押して変えなあかにょうなったから
もう半角ローマ字変えたら、もう次の文まで変えんとこーと、こーしたわけよ?
まあどうでもええけど?

あ、Mixiデビューした
[PR]
by osakaminnesota | 2005-12-13 12:43 | diary