人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩

なんか変な先輩おっちゃんにいちゃんから回ってきて
先輩のForceで初めてバトン書きます。

【印象バトン】

【Q1.回してくれた方の印象をどうぞ 】

兄貴的
たばこ似合わない
浪速のスポーツ兄ちゃん(いっぺー君に似てる性格←大阪のバスケっ子)
しっかりしてる(んかなあ?)
たばこ似合わない
スクラム
左打者に強い
たばこ似合わない
SでありMである。けど実はSである!
たばこ似合わない

【Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。】

俺?そんなん俺が聞きたいわ

【Q4.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。】

大人
かしこい
やさしい
バランスが良い

【Q5.では反対に嫌いなタイプは?】

おもろい事をはき違えてる
常識ない
うるさい
昔の俺みたいな奴

【Q6.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】

尊敬されたいなー
金持ちなって寄付しまくる

【Q7.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!】

慕ってくれてる人いますか?

【Q8.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)】

こーへー君 (こーぺー君)
ジョン (アミノ酸)
by osakaminnesota | 2005-12-12 10:55 | diary