人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yesterday

Lakers vs. Wolves
見に行ってきました
開場5時半から開場入りして
ずーーっとコービー待ってたら最後の最後に出てきた!!近い!!
写真とったけどぶれまくり!フラッシュすんの忘れててん・・・
ほんで帰り際にコービーがハイタッチしてくれましたー(みんなに)
あ、あとラマーオドムのサインとかもらった

なんか去年ミネアポリス周辺にいたうそつきさんは
コービーはアメリカンには全然人気ないとか知ったかしてたけど
コービーファンめっちゃ来てました
しかも売り切れ狙いで当日買いで行ったらLower Levelのチケットないて言われた!!
まじショックやけど、なんかLakers戦は人気あるからキャンセルとかはほとんどないとの事
がーん
まあしゃーないっちゃしゃーないか

コービーにタッチできたからえっか~~~~

あ、この試合Laker負けました・・・

Wolves10番がハッスルプレーでもりあげてた
あと55番さりげにうまかった。今期からやんな?彼は
ほんでやっぱとめられないのが、ガーネットやね高すぎ

Lakersはとゆーたら、1番、31番、7番ががんばってたけど
コービーもがんばってたけど相変わらずのプレースタイルやったかなー
かっこよかったけども?なにか?
コービー万歳!
by osakaminnesota | 2005-12-12 06:08 | diary