人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドドリアさん

あー木曜金曜と連続でしんどかったわー
木曜日はHealthのFirstAidのクラスでRedCrossのテストやった
なんか中途半端なわかりにくいもんぢあばっかやったから結果はちょっと不安やな

ほんで金曜日のChemistryのテスト
もうずーっと日曜日当たりから勉強しててんけども
前日も3,4時くらいまでがんばって
朝8時からのKinesの授業も出て10時までクラスで
そっから図書館で12時のテスト開始まで勉強したった
自分が勉強した箇所はほとんど100%やと思うねんけど
勉強してない箇所が出てきて微妙に空白出てもーた・・・
70%台かもしらんわー
もしかしたら60%台かも?
ほんで1時から2時の授業のあとでGroupWorkしよーっちゅー話やったから
2時からするすると思うやん
それが3時からとかわけわからんこと言われつつ
しかもAre you free today?とか聞いてきたから
もちろんお前らもFreeなんやろなーと思ってたら
GroupWork中に2人ともどっか行きやった
しかも2人ともネパール人やねんけど、GroupWork中に友達が来て
そいつらとどっか行きよん、ネパール語でしゃべってたから俺もわからんし
俺に無言で帰る支度しとんねん、ほんで聞いたら
一人はRight backとか言って50分後に帰ってくるとか言っとん
もう一人はResisterせなあかんからとか言って帰ってくる気なしやった
そんなんゆーて友達とどっか行きよんねんで?どないよ?
時間の無駄やからメールアドレスだけ聞いて俺も帰っといた
時間の無駄は嫌いです。

あ、そういえば、Chemistryのテスト。
実は前回のテストまではカンニングしてる奴俺発見したりしてイライラしとってんけど
今回はカンニング防止を先生がしてた
先生も気づいたんやろなーさすがに。もっと早く気づいてほしかったけど
あ、それでもカンニングしとったある女は前の人の回答を見ようとしてたな
ちなみにこれ俺が見たんは、俺がテスト終わって帰りぎわにチラっと見ただけで
そうしてたんよ?
あー今セメはそいつらの印象うんこやわ
これからは気ーつけよ

ほんで火曜日までのChemistryPaperと木曜日までのChemistryLab
ほんでContributionHoursをあと1時間と
Presentationの奴ちょこっとやってメールしよっと

今日は雪がすごいな。ずーっと降っとるがな
屁も出そうやし
今日は雪の写真とりますわー
by osakaminnesota | 2005-12-04 05:22 | diary