人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

朝一から良いことありましたー

ほんで帰って寝て
ってか昨日の雪と氷点下のせいで地面めっさ凍ってた
めっさすべるし!雪はええねんけど、風半端ない!!
フードかぶっててんけど、風上に向かって歩いてたらフードばっさーなんねん
朝めっちゃさむかったわー

ほんでなんや1時頃かな?起きたん。めっさ寝てもうた2度寝
ほんでそっからObservation行かず、勉強じゃー
けどついつい身体いじめてやろうと(昨日で疲れてたから)
9時からのバスケ行ってんけど、2日連続のバスケほんまやばかったわー
まず試合前からRight ankle planter flexorsがやられてました。
特にsoleusかな
ほんでもって足全体疲れまくり 笑
昨日の試合で身体ぼろぼろ筋肉ぼろぼろ
ひろぽんも同じ症状やったと見た!笑
ま、そういう日もあります。
選手交代、俺は疲れたら交代で良いって何回も言ったんですが・・・。
疲れるんは人それぞれやし、楽しみ方も人それぞれやしね
お金払った人を平等に試合出すことが平等なんかいな?
平等に楽しんでこそ平等やろ?違います?違うんかなー
まあ平等に楽しむってゆーてもわからんけどな
けどまあ自分のことはわかるから
って書いてたら文句っぽくなってきたからやめとこー笑

あ、OnlineのKines & Bioのテスト先生のミスもあり、3つとも100%やった!
80/80やった。まあほとんどプリント見まくりやったからな笑
Ankle、Knee、Hip Jointのテスト、先生に
well done, you did the bestって言われたー
へっへっへ、82%しかなかったけども?それでBestってどないよー?
まあけど褒められたら、またがんばろうって思った

ほんでバスケの反省。
体力なさすぎやった俺
まずガタイで負けまくりやったね
ディフェンスも足動かず。。。昨日動いたのに?!
あとオフェンスではでかいのにビビッて空中で案の定クラッチ入れてもて体制もくずれて
うんこでした
あーはずかしー
ってか明日も試合あんねんけど明日とか今日以上に足動かへんのちゃん??
Tripleでっせ
ここはもうこーひー先輩に頼むしかないっす
お願いしまっす。
是非いっしょにプレーしましょう!!
by osakaminnesota | 2005-11-17 15:20 | diary