Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あかんたれ

うわー今日英語のペーパー書くつもりやってんけど
なんかもー考えるん自体めんどくさなってて
ほとんどなんもせんかったし
アイデアも全然でなんだわー
けどまあ次のPre-lab確実に満点やしえっか
ってかほんまIdea無いは。
AEDについて書くことにしてんけど・・・んー
もうちょい調べよ
あと質問メールとかもできたらしよーっと
なんかこうゆーのん書いてたらやる気出てくんねんけどなー
今日はもう寝たいわさすがに・・・なんもしてへんけど今日

ほんでさっき、サプライズがありましたー
いやーハッピーハッピー!
あのゲーム結構おもろいからだれか飲む際に勝負しましょー!!
飲み会には持参しょーかなー!笑
あれええわ~
ひろぽん&あゆみちゃんありがとうございます!
いやー俺はHappy野郎です!!

しっかし勉強まじやる気でえへんわ
得に英語のペーパー
そろそろ図書館に住みかを移さないと
あ、ちなみに英語3つ目のペーパー96点やった
平均は95点らしい!みんなそんくらいの点数やっちゅーことは
みんなAとれてる!!
つまり、俺のペーパーほんまはすごくないけどAがとれそう!
っちゅーことは俺は運がええ!!
いやーこの授業Dropせんでよかった
最初なんか雰囲気が嫌でDropしようか考えたからね


しっかしだれか来セメのためにおもろい授業教えてください。

あとIntramural Basketballでは参加者募集してます。
[PR]
by osakaminnesota | 2005-10-31 14:23 | diary