人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はいろいろ

アナトミーのクラスでの猫の解剖3回目になりました
いまだに猫触ってません。。。
いや~しかしグループの女の子強いわ~!
なんか一人が切ってる時にもう一人の女の子が暇なんか知らんけど
connective tissue(脂肪みたいなやつ)を猫からチギリチギリしてた
ありえんって思った
A型か?って思った
ほんで今はdigestive systemやったか
respiratory systemやったか
忘れたけどやってるわ

その後3時から予約してた車のdriving test受けに行きました
しゅんくんありがとー!
無事合格しました!!
最初教官来て、なかなかしゃべるやつで
お?ラッキーとか思ってて
そのまま車のボタンの場所問題だされてて、
ハザードの場所聞かれた時に、
教官が目線でフェイクかけてきたりした
上とか見てた。
ほんで運転開始してバックでの駐車と、縦列駐車したった
両方いっぱつで駐車したったら、
教官にoutstanding!!って連発された
ほんで噂に聞いてた片道車線に注意して運転してたら
気がついたら終わってた。
ほんで最後にまたoutstandingって言われたった。へっへっへ
ほんでなんかoutstandingやから
white wingあげるとかわけのわからん事言って
passの上になんか「~W~」こんなマークくれた
なんかわからんけどばんざーい!!
あとは保険に入るだけー☆

ほんでチャリでちょっと動いて、
走るか、って思っていつものアスファルトのコース走ってたら
tibiaが痛い!
とゆー事でシンスプリントなりました↓
どんなけ運動してへんかってんゆー話や
tibialis posteriorが弱いんやと思います
大学受験の時も同じ場所疲労骨折したしね
だからとりあえず草の上を軽く走った
でこぼこしてるからinner muscleも鍛えられてるんちゃうか?
とか思って1周してやめた。。。
まあその後の腹筋とかでチャラにした気分なっといた
今日はなかなか充実してたな~

今からちょっと復習して、、、何しよーかなー
by osakaminnesota | 2005-07-15 09:54 | diary