人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー

今日WNBAのゲームのサインアップしたりました
うっほーうっほー
24日やったけな?

ほんでバスケ行ってきました
ゆーてもシューティングだけ・・・・・
しかもばり調子悪い・・・・
から1時間もしない内に退散して
外を走りに、、、
そしたら!!!ついに!!!!

鹿と遭遇しました!!!!
鹿スポット発見!!!
口笛吹いたらこっち向くとゆーかわいい奴でした

この前も実は鹿見たけど
車にひかれて死んでるやつでした・・・・・

ちなみに鹿スポットはえーっとどう言ったええかわからんけど
あのーソフトボール球場の駐車場側の森みたいなとこです。
あの鹿は俺に好意もってたね。

そんで今日から新しく筋トレの仲間に入ったのは
tensor fasciae latae君です。
この子はiliotibial tract(IT tract)とくっついていて
膝の固定に大きく関わるらしいのでございます。
ある人のサイトにも、abduction系の奴が膝の固定に良いって書いてたしね
がんばります!!!

ちなみにこの筋肉、腰痛にも大きく関与してるってのを
高校の時クレーマージャパンの人から教えてもらって
テーピングまで教えてもらったりした奴で、俺の行ってた
整骨院でも、指圧でここがっつり押されたりしたとゆー
なかなか思い出深い筋肉であります。
by osakaminnesota | 2005-07-12 10:19 | diary