人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0:52

のNASAの実験

まずおとめ座事態がミネソタでは北過ぎて見えないんちゃうか?と
何光年も向こうのことでそんな時間ジャストでは見えへんのちゃうか?と

いろいろ思って、やっぱりなんも見れへんかった

けど流れ星一個と

謎の青い光を目撃しました

その青い光はチカチカしてて
蛍か?とも思ったけど、一個だけやし、ちょっとでかいし
とか思いつつ
こっちには近づいてくんなーとか思ってたら
どっか行きました
鳥肌たちました

ほんでまあ今日はインディペンデンスDAYとゆーわけで
花火見に行ってきました。

前々から「4日はSt.Peterで花火」と脳に入ってたから
St.Peterまで行ってきました。
花火の連続技とか、場所も近すぎて音がすんごい事なってたりとか
結構興奮しました

ほんでマンケイト帰ってきたら
車すんごいあって、「なにがあったんやろかー」とか思って運転してて
お、花火の匂いやんけーとか思って匂い嗅いでたら
横からイキナリ車が割り込んできて、事故りそうになりました。。。
なんか、車いっぱいあって、mergeするんが時間かかるから
ちょっと焦って無理矢理入ったんやろうけど
あやうく事故りそうになったこっちは切れそうでした
そこがpatienceと、そうじゃない奴の違いかなーとか思った

ハゲに巻き込まれないように気をつけましょう
あーそれにしても腹たったわ
安全運転かける
by osakaminnesota | 2005-07-05 13:41 | diary