人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしたええんやー

眠たい中アナトミー骨の授業ありました
まずは頭蓋骨についてでした
ほんで授業開始直後
遅れてやってきたのは
ケビン先生でした
さりげなく笑ってもーた
ほんで休み時間にケビン先生としゃべっていると
ケビン先生もATの成績が俺といっしょやったらしい
ちょっとうれしかった
ほんでレクチャーも仲良く受けました
電話番号まで知ってしまった
ってか俺が一方的に聞いた感じかも


ほんで実は昨日飛び入りでレジストした
Mass Communication110
迷った末にレジストしたった
ほんで授業に行ったら8人しかいなくて
授業は教科書使いません
discussionがコアとなって授業進めていきますとの事
テストもdiscussionとかguest speakerとかの
話を元に出しますみたいな
アメリカンにとっては簡単やろうけど
俺にとっては結構ハードやなーって思いつつ
B以上狙いでがんばろうって思ったり
ドロップしようかなとも思ったり
とりあえず明日授業出てみてもっかい考えます
by osakaminnesota | 2005-06-28 09:42 | diary