人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一応

適当に勉強したけどどーやろなー
今は現実逃避中です。。。
週末にはdiscussion article と application assignmentをやろうと思います。
ほんで明日はテスト終わったら、速攻BIOのテスト勉強や

そーいえば今日ついにdiscussionあったわー
終始ドキドキやったっちゅーねん
けどなんやろ・・・自分のarticleとreactionを言っただけやったような気がするな~
しっかしみんなしゃべるんはやいわ~
いっぱい噛みました
なんかdiscussionの後に時間まだあったから
Johannaがみんなにジレンマ?かなんかカード渡してきて
これについてコメントしてみんなとシェアしよーみたいな感じなんあったりしたし
子供何人ぐらいがいい?とか
そんなんどうでもええやろとかも思ったりした
けどなんやかんやでお前らには負けへんぞー!!!
by osakaminnesota | 2005-06-09 15:16 | diary