人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューヨーク旅行

から帰ってきました~
いや~おぎちゃんの地図にはかんなりお世話なりましたわ~
日本人かんなりいたのと、店員とかのほとんどが
「おはよう」とか「ありがとう」とかしゃべれてたな~
あと地下鉄降りる階段に倒れつつ座ってる黒人からは
しょんべん垂れてたみたい・・・・・
あと映画の撮影とか、naked cowboyとか、テレビのインタビューとか
デブの女のセクシーダンスとか、いろいろ見たわ~~
最後の日のフリーマーケットはかんなりおもろかったです!
ニューヨークがもうちょい近かったらな~

けどニューヨークは食い物とうんことしょんべんと排ガスとタバコの臭いしかしーへんねん
それには疲れた
グラウンドゼロもなんか建ててる最中やったし
いや~けど楽しかったわ~~~~~~!!!!!!!!!!!!
by osakaminnesota | 2005-05-23 04:39 | diary