人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日

朝から忘れ物あってお世話になりました
ありがとうございます!m(_ _)m

んで今日うちの大学のATEPにアプライするやつ見てたら
なんかメジャーに66単位必要って書いててんやん
ほんで俺とか今単位14やし、あと2セメやと無理やんけー!
とか思って焦りを感じつつも、ゆっくり勉強できるのに喜びを感じてんけど
実はそれは卒業までに必要な単位であって
アプライまでに必要な単位じゃなかった
ちょっとがっかりしつつ、うれしさ混じりみたいな、よーわからん

ほんでバレーボールの試合あってんけど
楽しかったわ~
良いプレイできたからってのもあるけど
やっぱ向こうがGood job的な事言うてくれたりするんが
うれしいし楽しくプレーできるよな~
俺も使お
このチームにはプレイオフでは勝てる気がします。


なんかよくわからんけど最近よく不安になります。
あーしんどい
今は勉強の量は確実に少ないけど
なんやろ
とりあえず寝ようと思います
おやすみ
by osakaminnesota | 2005-04-20 16:21 | diary