人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

昨日バスケしたわー
なんかハンドリングがうまいガードのやつおんねんけど
もう完全にストリート色に染まってた
とりあえず自分ってゆーのが出てた
んで俺はそんな中微妙に活躍してた
と思う
みんな名前わからんけど
とりあえず仲良くなってきた気がする

うちの大学マンケイトはインターナショナルが多いねん
んでアジア系がめっちゃ多いねやんか
まあそんな感じでバスケもアジアのコートと
アメリカンのコートに分かれてるわけよ
んで俺はアメリカンの方では一回しかしたことないから
アジアの方でばっかやってるから
もうちょい足に余裕がでてきたら
アメリカンデビューしようと思う

んでそのあとバレーした
バレーでは日本チームみたいなんできてたけど
俺は違うチームに入った
んでスパイク2本ミスった
けどみんなグッドトライって言うてくれた
言われてうれしい自分と悔しい自分がいた
どうせ俺の実力はそんな風にしか見られてないんかーみたいな?
トライちゃうし!普通やし!みたいな?ミスったのは事実やけど・・・

そんな今日は2回目の車の練習しててんけど
かなりうまくなったと思う
けどまだ縦列駐車を筆頭に
ウインカー出すん忘れたり
スピード出しすぎたり
STOPサインに気づくの遅かったり
信号での他の車の動きの予想ができなかったり
けど車の運転を楽しめるようになった
車でどこまでもいける気がしてきた

車に乗ったり
調子に乗ったりした日やった
by osakaminnesota | 2005-03-27 01:40 | diary