人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日

うちの大学のバスケットボールの試合がこんな平日にあって
いつもどうり女子の試合(人気ない)から行ってんけど
相手がうまかった
初めて徹底したバスケをアメリカで見た
センターがでかくてかなり使えるから他の4人がパスしては
きれていってパスしてはきれていってみたいな感じで
センターは常にポジション取りでスキあらば
パス入ってゴール下シュートみたいな
4人もパスは下手やったけど
徹底してこのセンターを使う感じでゴール下とかの微妙な
パスとかだけはうまかった
んでその4人もパスだけじゃなくて勝負所はドリブルできれこんでいく
みたいなね?いやー鳥肌たってもたー

コーチがかっこよく見えたー

男子は普通ではないけど勝てた
いやしかしあれやな
今ごっつバスケ語りたい
バスケのコーチなりたい人とめっちゃしゃべりたい
by osakaminnesota | 2005-02-25 16:43 | basketball