人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よいしょー!

今日バスケの大会あってんけど
今日はやってまったらしいですわー
なんか一回もアメリカンに勝ったことなかったらしいけど
今日やったったー!勝ったったー!!
まあ相手も背が俺らといっしょくらいゆーんあったけどな

まー俺はなぜか背も高くないし178,5cm
横幅もないし64kg
今とか足くらってて踏ん張れないのに
センターにさせられたー
ってか気づいたらなってたー
俺よりでっかいチームメイトおったのに・・・・
まあけど奴は1対1で高さとパワーで勝負するのに対して
俺は技術ディフェンスやからな
俺よりでかい奴をスリー1本に抑えてやりました
パスまわさせへんかったでー
あの足でよーやったな俺も
やっぱ玉置先生のディフェンスはやばいですね
な?弟子よ

いやしかしアメリカンに勝ったわー
まあ反省点は流れ速いからと思って俺ゆっくりにしよ思って
ゆっくりやってたとこあってんけど
全くなんやろそのー俺まとめる力ないなーと思た
思たってか再確認した
ほんでやっぱジャンプの高さとか間隔全くちゃうわ
俺の得意なタップシュート・・・タイミング全くあってへんかったー
あー足に筋肉ついたとしても
なんやろそんなできへん気がする

そんで今度なんかATの人が俺の足見てくれることになった
まあ確定やないけどな
素でうれしい
by osakaminnesota | 2005-02-09 16:09 | basketball