人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はー

なんか最近心配なんが自分のACL損傷した方の足やな・・・
今は4ヶ月目でかなり自分的には調子が良いねんけど
なんかラックマンテストってゆーACL切れてるか切れてないか
診断するテストあんねんけど、まあ自分でできるもんちゃうねんけど
自分でしてもかなりPOSITIVEな結果でんねん
これってまた切れたんかな?
まあ記憶にないってゆーた嘘なんねんけど
ゆーてもモール歩いてただけやからな
んで痛くなった時が何回かあった。
けどまあ筋肉ついてないからかもしれんし
そういえば前からこんなけポジティブな結果でてたかもしれんし

いやしかし今映画見に行っててんけど
レイチャールズのやつやねんけど
映画館しんどいわ
映画館行ってまで見よう思う映画じゃなかった・・・・
もうよっぽどの事ない限り映画館行かんとこ
あーくそしんどい

しかも明日嫌な英語の授業やーだっるー
そーいえば嫌な嫌なサイコは先生変えました
んでシラバスみたらあの先生のより格段楽やった・・・
フィルターめ・・・・

なんかネガティブな事ばっか書いてたから
ポジティブなことも書きます
やっと金曜日やー!!!
by osakaminnesota | 2005-01-28 15:09 | diary