人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんで今日

今日サイコの授業あってんけど
なんかpair share discussionとかゆーのあって
教科書のチャプター1のsummaryとそれに対するreactionを
discussする授業あってそれでまあ俺の英語なんかクソなわけやん
んでそれ終わってまあ脇の下とかちょっと汗かくやん?
んでさらにみんなでそれをさらにshareしようみたいなんなって
ランダムで先生があててきよん
んで俺のペアの人があてられて、俺の言うた事言うててんけど
それを先生が、先生ってかプロフェッサーがなんか間違いを直して
これは小学生レベルだね、みたいな感じでみんなの笑いをとってました・・・・
なんしか他の人のやつん時とか、んーなるほど、みたいな感じでリアクションすんのに・・・・
あの時ほど日本語しゃべりたかった時はないな、今んとこ
日本語しゃべりたかった?まあそーやけど
お前ら一人で日本行けんのか、とか考えてて授業に集中できへんかった・・・
そんなん考えてるから英語上達せえへんのか?
あーこの時間が2週間に1回あるんかー嫌やなー
けどまあテストでこいつらボコボコにしよう思います
って俺勝ち負けにこだわりすぎかな?
どーですか?
by osakaminnesota | 2005-01-27 08:53 | diary